上京してきました 2005年12月30日 最終更新日時 : 2005年12月30日 BURAN(丹駒) 年2回の恒例行事の為、上京してきました。 つーても今回はサークル落選の為、おおむねぶらぶらと見物してきただけで(申込書を買うとゆー名目はありましたが)、気楽な2日間を送ってきました。 ので、オチもネタもありません。 まあ、あえて言えば、眼鏡のおねえさんをいっぱい見てきて、それなりに幸せなのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy