クリスマス・イブ

世間的にはクリスマス・イブです。

個人的には何もありませんが。

\ 最新情報をチェック /

クリスマス・イブ” に対して1件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    ケーキを表向いて食べる日でしょ?w
    それも、人が見たら「おぇっ」となるくらいを・・w

    ディナ~だ、ナンだと外国の言葉を使うのはやめてください。普段は使わないとです・・

    今までハンゲやってましたwゴルフです。上手くならないとです・・・ゴルフです。

    こんな自分は一般なのでしょうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です