2005年12月31日
皆様本年中はお世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。
2005年12月30日
年2回の恒例行事の為、上京してきました。 つーても今回はサークル落選の為、おおむねぶらぶらと見物してきただけで(申込書を買うとゆー名目はありましたが)、気楽な2日間を送ってきました。 ので、オチもネタもありません。 まあ […]
2005年12月24日
世間的にはクリスマス・イブです。 個人的には何もありませんが。
2005年12月20日
発売されて1週間以上経ちますが、あまり売れてる様子は見かけませんね。 それはそうと、 なんか似てませんか? こうぐるぐるしてる所とか。。。 無論深い意味など無いのですが。