日記・コラム・つぶやき
行く年来る年

皆様本年中はお世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上京してきました

年2回の恒例行事の為、上京してきました。 つーても今回はサークル落選の為、おおむねぶらぶらと見物してきただけで(申込書を買うとゆー名目はありましたが)、気楽な2日間を送ってきました。 ので、オチもネタもありません。 まあ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クリスマス・イブ

世間的にはクリスマス・イブです。 個人的には何もありませんが。

続きを読む
ゲーム(コンソール)
X箱360

発売されて1週間以上経ちますが、あまり売れてる様子は見かけませんね。 それはそうと、 なんか似てませんか? こうぐるぐるしてる所とか。。。 無論深い意味など無いのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
試験放送

只今マイクのテスト中。 あー、あー、あー。

続きを読む