2014年8月31日
午前中ちょこっと仕事。 仕事が無ければ秋田行きも考えてはいたのですが。
2014年8月29日
早起きして眠いので寝ます。 と、言う訳で早起きして6回挑戦した結果、ぎりぎりE-6も突破。これにて私の艦これ2014夏イベント、全て終了いたしました。 結果として、仕事中に居眠りなどしてたような気もしますが、大過なく。
2014年8月29日
正直、涼しいというよりちょっと肌寒いくらいの気温になりました。 それはそれとして、E-6はまだゲージ2.5回分くらい?残ってるんだと思います。夏イベントも明日午前11時には終わりますが、今日の所はあきらめて寝ます。社会人 […]
2014年8月28日
寝る-。 E-6は3.5/10くらいしか進んでない。ラストがきついと聞きますし、たぶん間に合わないですねー。
2014年8月27日
急に涼しくなりました。 PCに向かっていても、足下が寒いくらいで。 そんなこんなでE-5まで突破。たぶんE-6は時間切れだろうなあ。
2014年8月26日
E-5削ってたら、うっかり椅子寝してました。 腰やら肩やら痛たたた。
2014年8月24日
二日酔いとかそーいうのでは無いんですが、ごろごろしてました。 なんとかE-4は突破。
2014年8月23日
11時から18時まで、ビア充の限りを尽くしてきました。 眠いんで寝ます。E-4は全然進まないし。
2014年8月23日
艦これの夏イベントはさっぱり進んでいませんが(現在E-4)、明日は昼からビア充の予定なので、とっとと寝たいと思います。 かみなりがやかましいなあ。
2014年8月22日
市内のキタムラでSONY RX100(初代)が税込33800円だったのだけれど、どうしようかと。 発売当初、ちょっと欲しかったカメラで、その後、RX100M2,RX100M3,と後継機はでたものの、併売されていて、かつ、 […]