日記・コラム・つぶやき
γGTP的にも金銭的にもきついですし

午前中ちょこっと仕事。 仕事が無ければ秋田行きも考えてはいたのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
終わってなかった

早起きして眠いので寝ます。 と、言う訳で早起きして6回挑戦した結果、ぎりぎりE-6も突破。これにて私の艦これ2014夏イベント、全て終了いたしました。 結果として、仕事中に居眠りなどしてたような気もしますが、大過なく。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏も終わり

正直、涼しいというよりちょっと肌寒いくらいの気温になりました。 それはそれとして、E-6はまだゲージ2.5回分くらい?残ってるんだと思います。夏イベントも明日午前11時には終わりますが、今日の所はあきらめて寝ます。社会人 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩やら首やらばきばきと

寝る-。 E-6は3.5/10くらいしか進んでない。ラストがきついと聞きますし、たぶん間に合わないですねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪をひかぬように注意しなくては

急に涼しくなりました。 PCに向かっていても、足下が寒いくらいで。 そんなこんなでE-5まで突破。たぶんE-6は時間切れだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと5回くらい?

E-5削ってたら、うっかり椅子寝してました。 腰やら肩やら痛たたた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
外は暑いし(家の中も暑かったけど)

二日酔いとかそーいうのでは無いんですが、ごろごろしてました。 なんとかE-4は突破。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本人大破中につき

11時から18時まで、ビア充の限りを尽くしてきました。 眠いんで寝ます。E-4は全然進まないし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
外は雷雨

艦これの夏イベントはさっぱり進んでいませんが(現在E-4)、明日は昼からビア充の予定なので、とっとと寝たいと思います。 かみなりがやかましいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とか言ってるうちに新製品が発表されるのが世の常

市内のキタムラでSONY RX100(初代)が税込33800円だったのだけれど、どうしようかと。 発売当初、ちょっと欲しかったカメラで、その後、RX100M2,RX100M3,と後継機はでたものの、併売されていて、かつ、 […]

続きを読む