肩やら首やらばきばきと 2014年8月28日 最終更新日時 : 2014年8月28日 BURAN(丹駒) 寝る-。 E-6は3.5/10くらいしか進んでない。ラストがきついと聞きますし、たぶん間に合わないですねー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ラストは夜戦で雷巡か大和さんがボスを狙ってくれるかどうか
だけなので、決まるときはアッサリ決まりますよー。
僕は運良く2回目で撃破できました。
というか大井さんが連撃装備のままなら1回でクリア出来てた。
一撃決着を夢見てカットイン装備にしたのが間違いやった...orz
>Jさんへ
決まらない時はぐだぐだ決まらないんですねw
まー、時間的に、ラストまで削りきれずに終わりそうな気配です。
昨晩、空母編成にチャレンジしようなどと思わなければ……。