風邪をひかぬように注意しなくては

急に涼しくなりました。

PCに向かっていても、足下が寒いくらいで。

そんなこんなでE-5まで突破。
たぶんE-6は時間切れだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

風邪をひかぬように注意しなくては” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    E-5突破おめでとうございますー他人の生放送のE-6攻略みたけどアレは地獄でしたわー><ブルブル

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます^^
    やー、E-6は確かに地獄ですねー。
    E-6はじめる前、5.5万くらいあった燃料が今3.3万になりましたよ。
    これでまだ3.5/10くらいしか削れてないというw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です