夏も終わり

正直、涼しいというよりちょっと肌寒いくらいの気温になりました。

それはそれとして、E-6はまだゲージ2.5回分くらい?残ってるんだと思います。
夏イベントも明日午前11時には終わりますが、今日の所はあきらめて寝ます。
社会人ですので、寝不足で仕事に差し支えるわけにはいきませんからね。

明朝、出勤前にぎりぎり2回くらいは挑戦できるかなー。

\ 最新情報をチェック /

夏も終わり” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お疲れ様でした~朝、夜はめっきり寒くなりましたね~
    風邪とか体には気をつけて~~

  2. ひるな より:

    イベントお疲れでしたー。
    わたしはE4で資源の枯渇により進撃ストップとなりました。
    次回は気合い入れて資源貯めます(`・ω・´)ゞ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとーございます^^
    とりあえず今日は早寝して、体力回復に努めます。

    >ひるなさんへ
    ありがとーございます^^
    こちら、イベント前約7.5万あった燃料がE-6終了時点で約1.5万になっておりました。
    まー、景気良くボンガボンガ入渠させまくってたせいなんですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です