夏も終わり 2014年8月29日 最終更新日時 : 2014年8月29日 BURAN(丹駒) 正直、涼しいというよりちょっと肌寒いくらいの気温になりました。 それはそれとして、E-6はまだゲージ2.5回分くらい?残ってるんだと思います。夏イベントも明日午前11時には終わりますが、今日の所はあきらめて寝ます。社会人ですので、寝不足で仕事に差し支えるわけにはいきませんからね。 明朝、出勤前にぎりぎり2回くらいは挑戦できるかなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れ様でした~朝、夜はめっきり寒くなりましたね~
風邪とか体には気をつけて~~
イベントお疲れでしたー。
わたしはE4で資源の枯渇により進撃ストップとなりました。
次回は気合い入れて資源貯めます(`・ω・´)ゞ
>名無しさんへ
ありがとーございます^^
とりあえず今日は早寝して、体力回復に努めます。
>ひるなさんへ
ありがとーございます^^
こちら、イベント前約7.5万あった燃料がE-6終了時点で約1.5万になっておりました。
まー、景気良くボンガボンガ入渠させまくってたせいなんですがw