雨も降ってたし

ごろごろしてました。

ジム行って動いてこようとも思いましたが、膝のケガがまだふさがってないぽいので、あまり無理しないほうが良かろうと。

まー、そもそも、昨日の法事で飲み食いしすぎてて、なんもやる気にならなかったのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です