けっこう空けた 2014年8月9日 最終更新日時 : 2014年8月9日 BURAN(丹駒) 法事で酒飲んで飯食ったので、とっとと寝ます。 艦これのイベントとか、夏コミ向け追加生産とか、やんなきゃいけないことも多いのですが、今やると必ずミスるような気がするので。 大破進撃とか用紙の裏表間違えるとか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
艦これ夏イベント?なにそれ?美味しいのw
というわけで資材とバケツが圧倒的に不足していて、ただいま格闘中~~
私はともかくぶらんちゃん無理せずお体には気をつけてね~
>xagrevさんへ
ご心配いただき、ありがとーございます^^
夏イベはうちもちまちまゆっくりやってます。
てか、難易度高い。。。