難しい年頃

昼過ぎ、車で移動中に雷雨。

歩道を見れば、男子小学生だの女子高校生だのがずぶ濡れで歩いていて。

車の中には以前雨に降られた時に買ったビニール傘が2本。

こんな時はいつも、ビニール傘を投げ渡してやりたい気持ちがわき起こるものの、「声かけ事案」なんぞと言われかねやしないことを思い、自重します。

こっちが70歳くらいのばーさんだったら、何も問題なく渡せると思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

難しい年頃” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    フラげふんげふん

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    次はありませんよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です