とか言ってるうちに新製品が発表されるのが世の常

市内のキタムラでSONY RX100(初代)が税込33800円だったのだけれど、どうしようかと。

発売当初、ちょっと欲しかったカメラで、その後、RX100M2,RX100M3,と後継機はでたものの、併売されていて、かつ、後継機の改良点が、ファインダーとかアクセサリーシューの追加とかで、個人的にはあまり重視していないポイントなので、RX100でも十分かなあ、と。

んでも、28-100mmなら、スマートフォンのカメラ機能でも似たようなものが(画質とか操作性、起動時間などを除けば)撮れるわけだしなあ。

三沢だので使うことを考えるなら、もっと望遠寄りのが欲しいような気もするしなー。

うーむ、もうちょっと悩もう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です