仙台も飲みに行きたいけれど行けてないなー

遠藤正明が今週金曜と土曜に、仙台に来るのかー。

8日(金)はKHBのイベントで、9日(土)はOXのイベントというのもなんとも。
無料ならちょっと観に行きたいけれど、金曜は仕事だし、土曜は法事の予定だしなあ。

しかし、こういうイベントで何歌うんだろうか?

\ 最新情報をチェック /

仙台も飲みに行きたいけれど行けてないなー” に対して2件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    シージェッター海斗じゃないの?宮城のご当地ソングだし。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    あー、それがありましたか!納得。
    8日のイベントのほう、割と唐突に遠藤正明の名前が入ってたんで、なんでだろーと思ってましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です