今週末23日(土)は、『全国地ビールフェスティバルin一関』で僕と乾杯!
今週末23日(土)は、『全国地ビールフェスティバルin一関』に行く予定。
なんかお盆のあたりから、食べて飲んでばかりなので、自発的に飲み食い予定を追加するのも気は引けるのですが、それでもやっぱり行ってこようと思います。
んで、11時から18時くらいまでのんべんだらりと、飲み食いし続ける予定。
行ける範囲のお友達の皆様で、お時間とお財布とγGTPに余裕のある方は、ご一緒にいかがでしょうか。
今週末23日(土)は、『全国地ビールフェスティバルin一関』に行く予定。
なんかお盆のあたりから、食べて飲んでばかりなので、自発的に飲み食い予定を追加するのも気は引けるのですが、それでもやっぱり行ってこようと思います。
んで、11時から18時くらいまでのんべんだらりと、飲み食いし続ける予定。
行ける範囲のお友達の皆様で、お時間とお財布とγGTPに余裕のある方は、ご一緒にいかがでしょうか。
時間とお財布はどうにかなっても、γ-GTPが……orz
>Jさんへ
そのあと2ヶ月くらい禁酒すればきっと大丈夫ですよ!
健康診断の時いつもやってるじゃないですか^^
一関で待ってますねw