うっかり転びまして

うっかり脚踏み外して、転んで膝小僧すりむきました。

深さは大したこと無いんですが、面積広めだったんで、1枚300円以上するキズパワーパッドのジャンボサイズを使う羽目に。

しかも、リンパ液が何故か次から次へと染みだしてきて、2枚ダメにしちゃいまして。

んで、今3枚目。

これなら医者行ったほうが安かったような気がしないこともなく。

まー、この歳になって、膝すりむいた、つーて医者行くのもなんか気が引けるのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です