およそ十日ほど先には桜も咲きだすというし
2026年3月31日
なんだかんだで忙しく、整形外科も行っておりません。 まー今日は痛まなかったんですが。それはそれとして、ダウンのコートはそろそろお役御免かもしれませんなー。
来週に整形でも行ってみよ
2026年3月29日
まだ風邪ぽい、というか前にもやったアレルギー性のほうかなあ。 だるいとかはほぼ抜けたけど、鼻と咳がねー。てな訳で、一日ぐーたらしてました。 まだ足も歩くと痛いし。
なんだかんだで忙しく、整形外科も行っておりません。 まー今日は痛まなかったんですが。それはそれとして、ダウンのコートはそろそろお役御免かもしれませんなー。
まだ風邪ぽい、というか前にもやったアレルギー性のほうかなあ。 だるいとかはほぼ抜けたけど、鼻と咳がねー。てな訳で、一日ぐーたらしてました。 まだ足も歩くと痛いし。