日記・コラム・つぶやき
およそ十日ほど先には桜も咲きだすというし

なんだかんだで忙しく、整形外科も行っておりません。 まー今日は痛まなかったんですが。それはそれとして、ダウンのコートはそろそろお役御免かもしれませんなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんだかんだで行くとは思う

足もほぼ痛まなかったので、買い物とか軽く散歩とか。 これで整形行かなくていいくらいになってればいいんだけど……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週に整形でも行ってみよ

まだ風邪ぽい、というか前にもやったアレルギー性のほうかなあ。 だるいとかはほぼ抜けたけど、鼻と咳がねー。てな訳で、一日ぐーたらしてました。 まだ足も歩くと痛いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
椅子寝は咳には良かったようで

椅子寝してました。 灯油ファンヒーターが自動で切れても目が覚めないとは、暖かくなったなあ……。膝はまだ痛い。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
過去の病歴的に

まだ風邪。 花粉症とかその他アレルギー性の炎症にスライドしちゃったんではないか?という気も。とりあえず寝よう。寝て困ることはあんまり無いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て解決するだろうか

まだ風邪。 右膝も左足も時々痛い。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事も早引けしたし

風邪ひいた。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と(20%くらい)満身創痍

風邪ひきっぽい。 温度差とか疲労でやられたか。足の壊れてるのもそのまま。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
よたよた

チェックアウト期限ぎりぎりまでごろごろして、Heyとか秋葉原を少々うろついた後、帰宅。 映画でも、と思ってたけど都合よい時間に観たくなるようなのが無かったので。で、新幹線で割と熟睡してたせいか、今あんま眠くないところ。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
はらくるしい

泊まったホテルでクレジットカード由来のホテルステイタスに付属した朝食無料権利で朝飯をたぷたぷになるまで食べ、 その後、八王子までレトロゲームサミットを見物に。 ……行こうとしたら中央線が事故で×。京王線を乗り継いでどうに […]

続きを読む