諸物価高騰の折、仕方ないとは思うけど

ガストのテイクアウト、わりとよく使ってるんですよ。

メールアドレス登録してあるんで、DMも来るんですが、今日のは「テイクアウト5%オフクーポンコード」と書いてあって。
「ああ、春になったしメニュー入れ替えでキャンペーンでもやってるのかな?」と思ってちょっと見ててみたんですが、、、

メニューは確かに入れ替わってたんです。
が、レギュラーメニュー含め、全体的に1~2割くらい値上がりしてました。

ちょっと泣いた。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です