特に他に見たい物があるでなし

WBC、一応観られるようにしとくかー、ということで昨日、NETFLIX加入してみたんですよ。

野球の最中にCM入っても面倒だし、と思ってスタンダードプランにしといたんですが(実際にはWBCの中継はプラン関係なくCM入るようで……)、
初回入会なんたらで、

プラン (特別オファー適用済み)
スタンダード
最初の1ヵ月は月額795円
翌月以降は月額1,590円

こんな料金みたいなんですよ。
そしたら今日になって、

お客様の視聴プランは、こちらに更新されました:

視聴プラン
プレミアム
月額2,290円
次のご請求日
2026年3月26日

とか言うメールが届きまして。

……これ、「勝手に高いプランに変更したから来月からよろしく払ってね[E:#x266A] 嫌なら手間かけてプラン変更してね[E:#x266A]」てことでしょうか。
今月は795円だとしても。

もとからWBC終わったら解約しようとは思ってたけど、忘れずに解約せんとなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です