酒が過ぎました
寝坊して(5時頃一度起きて寝なおした)、起きた時には9時過ぎておりまして。
見たいと思っていた映画「射鵰英雄伝」は09:20からの回だけで。
諦めてチェックアウトぎりぎりまでふて寝して、中古カメラ屋とかひやかした後、帰りました。
帰り間際、JR東日本の株主優待券、新橋のチケットショップで1枚3050円で売ってたので、2枚購入。
計算上、地元から東京だとグリーン車でも普通車でも、通常に買うより安く乗れるようなので。
最近はトクだ値もほとんど事前抽選でしか買えてませんし。
寝坊して(5時頃一度起きて寝なおした)、起きた時には9時過ぎておりまして。
見たいと思っていた映画「射鵰英雄伝」は09:20からの回だけで。
諦めてチェックアウトぎりぎりまでふて寝して、中古カメラ屋とかひやかした後、帰りました。
帰り間際、JR東日本の株主優待券、新橋のチケットショップで1枚3050円で売ってたので、2枚購入。
計算上、地元から東京だとグリーン車でも普通車でも、通常に買うより安く乗れるようなので。
最近はトクだ値もほとんど事前抽選でしか買えてませんし。