日記・コラム・つぶやき
あんま行きたくない

なんか右下奥の歯茎が腫れてる。 ここん所、ちょこっと立て込んでたし、しんどくて体力落ちてるんかなー。 治すならとっとと歯医者行ったほうがいいんだろうけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
変質注意

朝、ちょい早く目が覚めてしまったので、あれこれしてたらなんか風邪っぽい。 なもんで灯油調達して、とりあえずファンヒーターだけは使えるように。 ただ、去年の灯油だし、適当なとこで換気してから寝ることにしませんとね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ふるへっへんど

ぐーたらしながら片付け。 処分するゴミもそこそこは出たのだけれど、さっぱり片付いた気はしてません。 とりあえず堆く積み上げるしかないかねえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そろそろ暖房の準備も必要ですし

「PCのファンがうるさい」>「PCを分解清掃しよう」>「ばらすスペースを確保しなきゃ」>「部屋の片付けが必要」て流れで、ほぼ一日片付けをしておりました。 さっぱり片付かなかったので、明日ももうちょい片付けの予定です。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間もお金もかかりますし

PCのファンから少々異音が。 最近掃除してなかったんで、たぶんファンが不安定になってるんだと思うんですが、週末あたりにケース開けなきゃいかんだろうなあ、と。全体的にあちこちガタも来てるんで、買い換えとかも考えてはいるので […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶん集中力にかけている

JOYJOYKIDでひたすら難航。 なんでこんな序盤でひっかかるかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ普段もほとんど見ないんだけど

Amazon Prime Videoなんだけど、dアニメストア for Prime Videoのは表示とか検索からはじくオプションをつけてくれないものかと。 というかdアニメストアをAmazon外で契約しても月額費用は同 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
季節の変わり目はいつもこんなもんだけど

とりあえず、昨日暖かくして寝たおかげで、風邪の悪化は防げた模様。 つまり微妙に調子は悪かったけれども、普通に仕事してました。 少々しんどい時くらい仕事休んでごろごろしてたかったけど、休んでも後で仕事が詰まるだけだしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ハチミツ少々とウィスキー少々足して

風邪ひいたっぽいんで、生姜湯飲んで寝るといたします。 喉いてえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙に喉も痛かったし

気付けば秋刀魚は33匹いたので、とりあえず終了。 あとはおおむねごろごろしてました。 とはいえ、5匹で改修資材1個になるならもうちょい集めても良いかなあ。

続きを読む