あとは引くのを待つだけ、とは言うものの……

E-5第2ゲージ、編成はかなり安定してきて、ある程度基地隊とか艦載機の熟練度付けをせずに連戦できる状態&戦闘終了時の残敵1~3隻程度に。

伊勢改二+軽空×2でそこそこ制空取れてるので艦載機の損耗が少ないのと、使ってる欧州艦がビスマルク、オイゲン、ザラ、コマンダンテスト、Z1、タシュケント、の6隻なんで、雷巡が使える&一番強い友軍艦隊を引く率が高いからでしょうか。

ええ、まあ、つまり、まだ折れてません。

期間延長されたようだからなんとか間に合うとは思うけれど、元の期間だと厳しかったろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です