あとは引くのを待つだけ、とは言うものの…… 2018年10月4日 最終更新日時 : 2018年10月4日 BURAN(丹駒) E-5第2ゲージ、編成はかなり安定してきて、ある程度基地隊とか艦載機の熟練度付けをせずに連戦できる状態&戦闘終了時の残敵1~3隻程度に。 伊勢改二+軽空×2でそこそこ制空取れてるので艦載機の損耗が少ないのと、使ってる欧州艦がビスマルク、オイゲン、ザラ、コマンダンテスト、Z1、タシュケント、の6隻なんで、雷巡が使える&一番強い友軍艦隊を引く率が高いからでしょうか。 ええ、まあ、つまり、まだ折れてません。 期間延長されたようだからなんとか間に合うとは思うけれど、元の期間だと厳しかったろうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy