そこそこ良いとこまで来てはいるけど

居眠りしつつE-5、ゲージ二本目に挑戦継続中。

制空稼ぐのに対空付きの艦爆使ってると、熟練度付けに時間食われるのが痛いなあ。
軽空母×2のうちどっちか艦戦のみにして試行回数を増やすほうが良いか?

第二艦隊の砲撃戦前に敵護衛艦隊が全滅してて、第二艦隊の砲撃戦がキャンセルされてそのまま雷撃戦になるパターンを二回ほどやってるんだけど、こんなんどう調整したら良いのか?

などとやってたら夜が明けそうなので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

そこそこ良いとこまで来てはいるけど” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    丙でも道中はなくても、決戦は必須で、というよりも、とにかくTPはどうにかしてくれという感じで、甲だともう沼ると抜け出すのは大変かと思うし、なにより5日までだと時間かなさすぎと思いましたが、延長で10日になったから余裕が出来たと思います。
    そこを突破すれば、後は手順が面倒なだけで沼る事はないと思います。
    丙だと3のギミックはどうでも良いんですが、多分甲とか乙だと、しっかりやらないと無理だと思うんでそこだけ注意ですね。
    ゲージなんて丙だと削り切ってしまった。
    最初に機動と水雷でちまちまA勝利ばかりしてました(;´Д`)

  2. より:

    僕は軽空2を止め正空1にして、その分対地攻撃要員を増やしたんですが、あまり効果は無かったかなぁ……(初戦の潜水艦で事故が増えたし)
    結局は夜戦で第2艦隊の誰かがボスにクリティカルを決めてくれるかどうかだけなので、とにかく回数を稼ぐ方向でやった方が良いんじゃないかと思います。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    決戦も道中も支援はフルに出してますし、TPの撃破率もまあ問題無いレベルに落ち着いてるんで、あとは「幸運引くだけ」だとは思うんですけどねー。

    >Jさんへ
    正空1編成は確かにちょっと事故が多かったですね。
    伊勢改二+軽空×2編成で大分安定してきたんで、あとは乱数引くだけ、だとは思うんですが、なかなか引けませんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です