ちょっと寒いし

少々手こずって、弱体化後、5,6戦かかってE-5終了。

その後、E-5で掘って、6,7戦でGotlandがドロップ。
300,000→116,605と、燃料を大量消費しましたが、まあ無事終わって良かったなあ、と。

とりあえず今日は布団かぶってゆっくり寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ちょっと寒いし” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとーございます!
    相変わらずドロップ運が鬼ですな……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!

    でもまー、Gotlandはあちこちでドロップしますし、E-5のZ2だとA勝利でもドロップするらしいので、それなりに出やすかったんじゃないかなあ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です