結構お客さんも入ってた

欲しい艦の二隻目でもドロップしないかなー、とか思い、E-5掘りをちょこっとやってみるもすぐ飽きまして。

んで、思い立って隣町の映画館で「若おかみは小学生」を観てきました。
号泣は、しませんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です