肩凝りとかも 2018年10月10日 最終更新日時 : 2018年10月10日 BURAN(丹駒) 目がしんどいんでとっとと寝ます。 余裕があればE-1でまるゆでも掘りたいところだったんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
クリアしてから海防艦とかまるゆを掘りに行きたかったけどね、すっかり飽きてしまってろ号作戦でE-3の輸送艦を沈めるマス以外は行かなかった・・・
僕はネルソンの育成を兼ねて1日1~2回くらいはE-5を回って
FuMO ……じゃなかったオイゲンさんを狙ってましたが、
海外艦が1人も来ないという見事なまでの空振りでした。
攻略中はビスマルクとかコマンダンさんとかがバンバン来たのに...。
>さかいさんへ
ああ、あそこデイリーとかウィークリーの補給艦関係の任務があっさり終わって良かったよね。
基地隊の熟練度付けにいって、ついでにウィークリーが終わるの楽だったなあ。
>Jさんへ
うちもう一人くらいFuMo……オイゲンさん狙ってたんですけど出ませんでしたなー。
オイゲンさん良いよね。運40あるから夜戦カットイン要員にしても良いし。