肩凝りとかも

目がしんどいんでとっとと寝ます。

余裕があればE-1でまるゆでも掘りたいところだったんですが。

\ 最新情報をチェック /

肩凝りとかも” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    クリアしてから海防艦とかまるゆを掘りに行きたかったけどね、すっかり飽きてしまってろ号作戦でE-3の輸送艦を沈めるマス以外は行かなかった・・・

  2. より:

    僕はネルソンの育成を兼ねて1日1~2回くらいはE-5を回って
    FuMO ……じゃなかったオイゲンさんを狙ってましたが、
    海外艦が1人も来ないという見事なまでの空振りでした。
    攻略中はビスマルクとかコマンダンさんとかがバンバン来たのに...。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ああ、あそこデイリーとかウィークリーの補給艦関係の任務があっさり終わって良かったよね。
    基地隊の熟練度付けにいって、ついでにウィークリーが終わるの楽だったなあ。

    >Jさんへ
    うちもう一人くらいFuMo……オイゲンさん狙ってたんですけど出ませんでしたなー。
    オイゲンさん良いよね。運40あるから夜戦カットイン要員にしても良いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です