なお「ロボジョックス」国内盤BDは2019年発売に延びた模様

先日Amazonに注文した「魔法少女プリティサミー(OVA & TV)Blu-ray SET」がAmazonから届いたので、ちょっと観てみたのですが。

リマスターもアップコンバートも無しのSD映像だ、てのは承知で買ったんですが、圧縮率が高すぎるのか、輪郭線のジャギが少々厳しい印象。輪郭線のジャギと相まってか、止め絵のシーンで画面が震えてるように見えますし。

再生環境次第かもしんないんで、後でBDレコーダで再生してみようとは思いますが、PowerDVDの14でデフォルト設定だとそんな感じ(設定いじる余地があるかは不明)。

まあ、まとめて出してくれただけ御の字ですかねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です