週末にでも掘ってみます
クロストレーナ漕ぎながら「JOYJOYKID」(SNK)のプレイ動画観てたら、やたらと遊びたくなりました。
というのも、その動画、ちゃんとミスなく面を進めていくのですが、置き方が微妙に効率悪く見えまして。
テトリスならなるべく穴が無いようにたいらに置いていくのは間違ってない置き方なんですけど、ラインが消された後でその上にある非固定ブロックが落ちてくるJOYJOYKIDでは効率が悪い、と言えばなんとなくわかって貰えるでしょうか。
そんなこんなでやたらともやもやしまして。
移植版とか無いか探してみた所、PS4、XBOXONE、SWITCH版があるとのこと。
SWITCHは持ってる。
たぶんこの部屋のどこかにある……はず。
