間に合うかなー?

E-5、ルート解放して、第3ゲージに取りかかった所まで。

仕事がここ数日しんどくて、期間延びた分は有効に使い、ちんたらやってはいるのですが、なかなか終わりませんな。

そしてまだGotlandはドロップしていないという。

\ 最新情報をチェック /

間に合うかなー?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    気休めとかでなくて、資源があるのなら掘り事態はそんなに難しくないと思いますよ。多分甲でもラスボス事態はキラ付けも要らなくて、道中支援だけいれて、基地は1つ防空にして残り二つをボスでいけると思います。俺はファイヤと山風狙いで掘ってますが、阿賀野姉妹とか荻風とか瑞穂とか最上軍団フルコンプで心が折れてきました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    Gotland掘りだと、E-5でネルソン使って水上で掘るのが一般的らしくて、周回自体はあんま心配はしてないんですよ。
    ただ、ドロップ運だけはなんともしがたく、時間が足りるかなー、と。

  3. 匿名 より:

    俺はリシュ、ビス、ポーラ、ザラ、瑞鳳、千歳、②が阿武隈、北上、プリケツ、叢雲、Z1、秋月
    ネルソンは使わない方が良いかも、助っ人としての方が凄い使える気がします。
    駆逐部隊意外は全部に助っ人に入るので。
    阿武隈北上叢雲が結婚してて先制潜水と先制攻撃で、プリケツが魚雷装備に夜偵、Z1が全部魚雷、秋月は対空です。
    確かに掘りは運意外のなんでもないから、どこかで気持ちの切り替えは大事ですね。
    さっきグラーフがきてもの凄いやりきれなくなりました、こんなもの凄いレアきてもどうしたら良いのか。処分するには勿体無いし。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おかげさまで、無事E-5も終わりまして、ついでにGotland掘りもおわりました。
    甲でも弱体化後であれば、駆逐部隊友軍でもまあまあに活躍してくれるようですので、ネルソン入れてもあんま困らないかと。
    ネルソンタッチの発動率自体はあんま高く無いようですが……。
    グラーフは改で、烈風無印よりはちょっと良いFW190T改持ってくるから、一応そこまでは育ててもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です