季節の変わり目はいつもこんなもんだけど

とりあえず、昨日暖かくして寝たおかげで、風邪の悪化は防げた模様。

つまり微妙に調子は悪かったけれども、普通に仕事してました。

少々しんどい時くらい仕事休んでごろごろしてたかったけど、休んでも後で仕事が詰まるだけだしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です