まあ普段もほとんど見ないんだけど

Amazon Prime Videoなんだけど、dアニメストア for Prime Videoのは表示とか検索からはじくオプションをつけてくれないものかと。

というかdアニメストアをAmazon外で契約しても月額費用は同等なのに、タイトル数も少ないらしいPrime Video版をわざわざ契約する人がいるとも思えないんだけど。
他の時代劇チャンネルなんかだとCATVとかCSとかの土台になるサービスが必須だったから、そのコスト分優位になるAmazon内で契約するのもアリだとは思うのですが。

とは言っても、今期まだアニメ番組ってほとんど見てなくて「ゴブリンスレイヤー」をちらっと観て、気まずくてそれっきりになっただけという。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です