頭痛くて

本格的にごろごろしてました。

着る物、冬物と入れ替えようと思ってたんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

頭痛くて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    電気ストーブが稼働中。
    部屋の暖房に小型のファンヒーターを買い足そうか思案中、寒い。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちも灯油足しておきますかなあ。
    朝とかかなり寒くなってきたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です