日記・コラム・つぶやき
E-5は明日からで良いか……

E-4は今朝早くに終了しました。 んで、今日は東京をぶらぶらして、某氏と合流したのち、眼鏡時空見物して、京急蒲田近くのビアレストランでちょこっと飲んで、解散してホテルに戻りました。 明日はホビーショーを見てきたかったので […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-4、残HP2とか、もう。

出張で上京しました。ちょっと野球など見物。 明日、見たい同人誌即売会があるので、明日ももう一泊の予定。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
編成をもうちょっといじるべきか

E-4.、まだ終わらない……。 応急女神消費してまで進めてHP6残しとか、散々な結果。支援分のキラと基地隊の熟練度が切れたんで寝ます。 つーか明日は出張(名目)で上京するのでとっとと寝なきゃいかんのに……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-4難航中

E-4、終わらないなー。 札に余裕はありそうなんで、長門足してみたり、潜水マス通る重めの編成ルート試したりももしたのだけれど、道中大破率が高くて往生してます。 重い編成試してたら、資源消費も少々目立ってきたし。 明日には […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんとかなってくれるといいなあ

E-4、まだ終わらず。 というか、ほぼキラ付けして今日の艦これ終了。 まー、10/05(金)の朝までみたいなんで、時間的にはなんとかなってくれるんじゃないかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
用事を片付けたり艦これしたり

E-4、戦力ゲージ3/5くらい?まで。 明日は仕事ですし、ぼちぼち寝ようとは思うんですが、イベント期間が来週頭くらいまでだとするとちょっと厳しいペース?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-4ちょこっと進めました

E-3は終了。 友軍艦隊でやってきたイントレピッドさんがトドメを刺してくれました。……なんか前もこんなことがあったような。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々家事とか用事とかもしてたのですが

E-3、終わらないなー。 つーか大半艦載機と基地隊の熟練度付けやってる気が。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠い時に無理するとやらかしますし

E-3、準備だけでおおかたおしまい。 明日こそはなんとか先へ。 でも今日は眠いんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
期間的にはなんとかなりそうですし

E-3、三ゲージ目、ラストで難航中。 つーてもまー、支援とか基地隊とか色々練ればなんとかなりそうな雰囲気なので楽観視しているのですが。

続きを読む