E-5は明日からで良いか……
2018年9月29日
E-4は今朝早くに終了しました。 んで、今日は東京をぶらぶらして、某氏と合流したのち、眼鏡時空見物して、京急蒲田近くのビアレストランでちょこっと飲んで、解散してホテルに戻りました。 明日はホビーショーを見てきたかったので […]
編成をもうちょっといじるべきか
2018年9月28日
E-4.、まだ終わらない……。 応急女神消費してまで進めてHP6残しとか、散々な結果。支援分のキラと基地隊の熟練度が切れたんで寝ます。 つーか明日は出張(名目)で上京するのでとっとと寝なきゃいかんのに……。
なんとかなってくれるといいなあ
2018年9月26日
E-4、まだ終わらず。 というか、ほぼキラ付けして今日の艦これ終了。 まー、10/05(金)の朝までみたいなんで、時間的にはなんとかなってくれるんじゃないかと。
用事を片付けたり艦これしたり
2018年9月25日
E-4、戦力ゲージ3/5くらい?まで。 明日は仕事ですし、ぼちぼち寝ようとは思うんですが、イベント期間が来週頭くらいまでだとするとちょっと厳しいペース?