とりあえず慢心してごろごろしてました 2018年9月18日 最終更新日時 : 2018年9月18日 BURAN(丹駒) クロストレーナ漕いで風呂入って寝こけて半日潰れ、買い物だとか掃除だとかして半日潰れ。 そんな訳で艦これはさっぱり進んでおりません。とりかえしがつくと良いのですが。 まー、あんまきつい話は聞いてないので、なんとかなるとは思うのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
慢心いくない、そう古事記にもかいてあったw
>ざぐれふさんへ
慣れてくると「慢心」→「時間足りない」→「緊張感が病みつきに」なってくるという……。
でもまー、E-3以降に友軍艦隊実装されたり、そろそろ情報も出回ってきましたし、頑張って進めたいと。