某氏の周回回数よりはたぶんずっと少なく 2018年9月17日 最終更新日時 : 2018年9月17日 BURAN(丹駒) E-2、戦力ゲージまで終了。 その後、輸送ボスのほうで掘り。札もあんまり無駄遣いしたくないんで、編成&装備で少々悩んだものの、正規空母+軽空母を夜襲カットイン装備にして手数増やして、ぼちぼち安定。 ……安定はしたもののぼちぼち眠くなってきたんで、事故る前に寝てしまおう、とか思いつつ、日記書きながら周回してたら岸波がドロップしたので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うっかりE-3で鶴姉妹を使っちゃったもんで空母はギリギリ(蒼龍飛龍はあるけど)。
いつもの事だけど新規艦娘の掘りは阿鼻叫喚ですな。
>さかいさんへ
鶴姉妹はなんだかんだで便利ですからなー。
試製甲板カタパルト、今回のE-2報酬含めて4つあるから、翔鶴か瑞鶴、どっちか一隻くらいなら予備追加しても、とは思うんですけどねー。
130周超えて、諦めてE-3に進んでクリアしても出てこなかったよー
はーーーっはっはっ。
E-4 以降じゃ出てこないみたいだし、もう岸波さんが出るまでずっとE2に籠るわ……イベント完走できないかも。
>Jさんへ
岸波さん出てきたとのこと、お疲れ様でした^^;
つーか、うちより進んでるんだよなあ……。
てことはこっちのがヤバイのか。
> BURAN さんへ
いや、僕は今週末旅行だからプレイできないし……
というか やると観光できないんでやらないし。
イベント終了日によっては丙や丁に落とすことも考えてますわー。
>Jさんへ
旅行いいなー。
それはそれとして、イベント終了いつなんでしょうな?
前回イベントくらい長い&予告があるといいんですが。