ドライブとか歩いたりで 2018年9月12日 最終更新日時 : 2018年9月12日 BURAN(丹駒) 腰が少々痛いので、横になってちょっとひと休み、のつもりが熟睡してました。 とっとと寝直します。 つーか、艦これのイベント、全然始めてない……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
情報が出そろって友軍が実装されるのを待っても十分間に合うんじゃないですかねー
と、岸波掘りが全然終わらない僕が言ってみる。
E-2甲の輸送ゲージを大発・バケツ無しで削り切っても出てくれなかったよ...orz
>Jさんへ
とりあえず情報は欲しいとこですなー。
今回ラストのE-5が札アリらしいですし。