30年くらい前に一度くらい行った記憶が
昨日買ってきたチェリーパイ@1200円、もうちょっと甘くても良いのになあ、と思いつつ1/4カット消費。
もうちょっと焼けてても、とも思うので、いっそ砂糖振ってオーブンにでも突っ込むのが正解かも。
つーか一番の正解は、今度上京した時にAnnna Miller's高輪店行ってチェリーパイ食ってくることかもしれません。
もうちょっと焼けてても、とも思うので、いっそ砂糖振ってオーブンにでも突っ込むのが正解かも。
つーか一番の正解は、今度上京した時にAnnna Miller's高輪店行ってチェリーパイ食ってくることかもしれません。