チョコ一袋は食べてしまいましたが

日中はどうということも無かったんですが、夜になってえらい暴風雨で。

そんな訳で、コンビニで非常食になろうかと、チョコ三袋とカップ麺二個、栄養ドリンク三本を買ってきました。

もうちょっと買い足そうか、少し悩んだのですが、こんな状況ですし買い占めるようなことをするのも気が引けましたので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です