E-5は明日からで良いか……

E-4は今朝早くに終了しました。

んで、今日は東京をぶらぶらして、某氏と合流したのち、眼鏡時空見物して、京急蒲田近くのビアレストランでちょこっと飲んで、解散してホテルに戻りました。

明日はホビーショーを見てきたかったのですが、なんか天気が悪そうなので新幹線が止まらないうちに帰ったものか少々悩んでおります。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です