なんとかなってくれるといいなあ

E-4、まだ終わらず。

というか、ほぼキラ付けして今日の艦これ終了。
まー、10/05(金)の朝までみたいなんで、時間的にはなんとかなってくれるんじゃないかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です