E-4難航中 2018年9月27日 最終更新日時 : 2018年9月27日 BURAN(丹駒) E-4、終わらないなー。 札に余裕はありそうなんで、長門足してみたり、潜水マス通る重めの編成ルート試したりももしたのだけれど、道中大破率が高くて往生してます。 重い編成試してたら、資源消費も少々目立ってきたし。 明日にはどうにか片付けたいところ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回は丙でも道中大破はEー4多かったですね。
重巡ルートの方はギミックやらなかったからわかんないけど、ボス手前の空母夏姫がかなりいやらしかった。
それでも支援無し無しでクリア出来るから、丙はぬるいですけど。
>名無しさんへ
ここ、ボス前がどっち行っても大破しやすいんですよねー。
日も無いし、乙に落とすかなあ……。でももう一回ゲージ削るのも面倒だし……。