E-4難航中

E-4、終わらないなー。

札に余裕はありそうなんで、長門足してみたり、潜水マス通る重めの編成ルート試したりももしたのだけれど、道中大破率が高くて往生してます。

重い編成試してたら、資源消費も少々目立ってきたし。

明日にはどうにか片付けたいところ。

\ 最新情報をチェック /

E-4難航中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今回は丙でも道中大破はEー4多かったですね。
    重巡ルートの方はギミックやらなかったからわかんないけど、ボス手前の空母夏姫がかなりいやらしかった。
    それでも支援無し無しでクリア出来るから、丙はぬるいですけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ここ、ボス前がどっち行っても大破しやすいんですよねー。
    日も無いし、乙に落とすかなあ……。でももう一回ゲージ削るのも面倒だし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です