編成をもうちょっといじるべきか

E-4.、まだ終わらない……。

応急女神消費してまで進めてHP6残しとか、散々な結果。
支援分のキラと基地隊の熟練度が切れたんで寝ます。

つーか明日は出張(名目)で上京するのでとっとと寝なきゃいかんのに……。

\ 最新情報をチェック /

編成をもうちょっといじるべきか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちは村雨、ヴェールヌイ、葛城、陸奥、那智、扶桑でクリアしてた。編成は大して違わないだろうから提督のリアルラックだろうなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    二隻目武蔵+長門とか、それなりに豪華編成で挑んで、それでも終わらなかったんで、かなりぐだりました。

    結局、特効ありと言われてたイタリア戦艦一隻入れたら二回挑戦しただけで終わったんで、なんかもー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です