日記・コラム・つぶやき
苦情があれば削除いたします

気温はぐっと下がったものの、微妙に寝苦しく。 それはそれとして、6月に松島基地の外で撮った写真。 ちょっと良い感じだと思うんですが、どうでしょ? なお、後ろ姿&ぼやけてて人物を特定できないから肖像権的にはokだと思うんで […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二隻目がLV99でいるとはいえ

寝ぼけて阿武隈轟沈させてもた。 たぶん改修済みのOTO砲二門も。 しんどいので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちゃんと+αくらいには

お腹すいてきたので寝ます。 いやちゃんと飯は食べてるのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑かったり寒かったりで上手いこと眠れない

少々しんどく。 一番の原因は睡眠不足なんだろうけど、多少は昨日のビール&食べ過ぎのせいもあろうかと。 自戒しつつとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
『全国地ビールフェスティバルin一関』へ行ってきまして

一関でビール飲んで色々食ってきました。 帰宅して、シャワー浴びてちょこっと寝てたけど、まだ眠いのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
10分くらいで雨は上がったのだけれど

午後、市内でやってたイベント「イーハトーブフェスティバル」の一日目をちょこっと見物に。 ……行ってはみたものの、メインイベントであろう「久石譲スペシャルトーク」の前に雨が降ってきたのでさくっと撤退。なにせ野外イベントなの […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々やることはあるけれど

昨晩暑くてろくに眠れず、仕事中、うとうととしておりました。 まー、あんま仕事が立て込んでない時期だったんでさほどの問題は無かったんですが。 ……まだねむい。……とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日で大体終わりとは思うけど

あつい……。 クーラー&扇風機回してるんだけど、日中に室内が暖まりすぎててなかなか温度が下がりません。あちー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑くて眠れないかもしれませんが

帰宅しました。 東京も岩手もほとんど気温一緒で、やたらと暑く。 しんどいのでとっとと寝ます。 それはそれとして、写真、ちまちま整理&いじってます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠れれば

上京しました。 某氏と中華料理屋で飯を食い、腹が苦しいのでとっとと寝ます。

続きを読む