10分くらいで雨は上がったのだけれど

午後、市内でやってたイベント「イーハトーブフェスティバル」の一日目をちょこっと見物に。

……行ってはみたものの、メインイベントであろう「久石譲スペシャルトーク」の前に雨が降ってきたのでさくっと撤退。
なにせ野外イベントなので。

その後の映画上映「風の谷のナウシカ」もそれほど観たかった訳じゃないですし、まあいいか、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です