勘弁してください

明日、出張て建前で上京予定なので、とっとと寝ます。

つーか、えきねっとの予約、システムメンテナンス中でも座席指定できるとこまで行けて、最後に「システムメンテナンス中だから予約できません」て言うのやめてよ……。

んで、「00:20にシステムメンテナンス終了だから、また来てね」、て言っておいて臨時メンテナンスで「0530以降にあらためてご利用ください」て。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です