二隻目がLV99でいるとはいえ

寝ぼけて阿武隈轟沈させてもた。

たぶん改修済みのOTO砲二門も。

しんどいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

二隻目がLV99でいるとはいえ” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    寝ぼけの時は感情を抑え切れない時が多々あると思うから、俺は艦これイベで復活するかどうか、ただまた1から海域攻略かよで、ただ、現役の方は当然やらなきゃならないから大破進軍は仕方ないってのもわかります。

  2. さかい より:

    ご冥福。

  3. ざぐれふ より:

    あらら、慢心いくない、不注意もっといくない、だが前に進むしかないね。
    阿武隈のためにも(-人-)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ああ、いえ、寝ぼけて大破してたのに気付かなかったのですorz
    なお、海域攻略自体は艦隊育ってるのでそんな苦にはならないです。

    >さかいさんへ
    ありがとう;;

    >ざぐれふさんへ
    ありがとう;;

    >all
    まーでも、時間をおいてみれば、しんどさも大分薄れてきました。
    阿武隈なら調達&育成も面倒じゃないし、OTO砲はLV1Romaが二人いるんで設計図さえ準備すれば二門追加調達できないこともないですし。

  5. より:

    あちゃ~
    まぁ、せめてもの救いは阿武隈は拾いやすい&育てやすい
    ってことくらいですかな...

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ですなー、レアドロップ艦じゃないだけマシと思うことに。
    夏イベで伊26とかでませんかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です