二隻目がLV99でいるとはいえ 2018年8月30日 最終更新日時 : 2018年8月30日 BURAN(丹駒) 寝ぼけて阿武隈轟沈させてもた。 たぶん改修済みのOTO砲二門も。 しんどいので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
寝ぼけの時は感情を抑え切れない時が多々あると思うから、俺は艦これイベで復活するかどうか、ただまた1から海域攻略かよで、ただ、現役の方は当然やらなきゃならないから大破進軍は仕方ないってのもわかります。
ご冥福。
あらら、慢心いくない、不注意もっといくない、だが前に進むしかないね。
阿武隈のためにも(-人-)
>名無しさんへ
ああ、いえ、寝ぼけて大破してたのに気付かなかったのですorz
なお、海域攻略自体は艦隊育ってるのでそんな苦にはならないです。
>さかいさんへ
ありがとう;;
>ざぐれふさんへ
ありがとう;;
>all
まーでも、時間をおいてみれば、しんどさも大分薄れてきました。
阿武隈なら調達&育成も面倒じゃないし、OTO砲はLV1Romaが二人いるんで設計図さえ準備すれば二門追加調達できないこともないですし。
あちゃ~
まぁ、せめてもの救いは阿武隈は拾いやすい&育てやすい
ってことくらいですかな...
>Jさんへ
ですなー、レアドロップ艦じゃないだけマシと思うことに。
夏イベで伊26とかでませんかなー。