割と穏当なアイテムを選んでいるつもり

毎年、某氏の誕生日前後になんか送りつけていたのですが、今年はうっかりミスで送り損ねてしまいました。

まあ今からでも遅くはあるまい、と思い、Amazonのカートに放り込みっぱなしのを送る手続きを始めたとこだったんですが、なんか今からだと受け取られそうな日があんまり無いんで、届くよりも先に金曜日あたりに本人に会いそうな気配。

どうしたものか。

いっそ、カートの商品改めて「通常1~2か月以内に発送します。」にしたものか。

\ 最新情報をチェック /

割と穏当なアイテムを選んでいるつもり” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    いやいや、お気になさらず!
    もうノーガードでの殴り合いはお終いにしてもいんじゃないかなっ?

    それにしても、水着で赤面しているゼロ使ルイズのお風呂ポスターが穏当なアイテム扱いになってるとは思わなかったぜ...。
    あれ、うちに来た友達全員から苦笑いされたよ?(←貼るなよ)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あ、いや、今カートに入ってるのが穏当だなあ、て意味で。

    つーかあのポスター、本当に風呂に貼る人がいるとは思わなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です