ちょっと熱っぽい&頭痛い 2018年8月4日 最終更新日時 : 2018年8月4日 BURAN(丹駒) 微妙に風邪ひいたのか、少々しんどくてごろごろしてました。 横須賀はブルーリッジ公開(しかも空いてたみたいで!)してたそうだし、晴海はHMSアルビオンが公開してたそうだし、見に行きたかったなあ……。 ……とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
アルビオンは大盤振る舞いだったそうで・・・行けた人が羨ましい。
あらあらお大事に~~
ちなみにアルビオンにはガンダムは搭載されてません(英国公式発表)w
>さかいさんへ
なんか大サービスだったみたいですなー。
去年の三沢のタイフーンもだけど、
定期的に来てくれないかしら……。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます。
アルビオンは大使館のtweetでえらい人気になったみたいですねー。
なんか今日はえらく行列したみたいで。
アルビオンっていう船が艦これに出てくるなら行ってもよかったんだけどねぇ。
もしくは、イギリス料理の屋台がでるとか。ウナギのゼリー寄せ以外で。
>Jさんへ
まー、あんま興味無いならパスしてもやむないかと。
なお、MRE(いわゆるレーション)はあった模様。