ダメなら温泉でも浸かってこよう
明後日の三沢基地航空祭、結局地震などに配慮して、飛行展示全面中止&三沢基地所属機以外の地上展示なし(一部除く)、ということになったようで。
おまけに雨降り予報だし。
まあそれでも行くことは行くんですが。
カメラは小っちゃいのだけ持って行けば良いか……。
あー、でも万一なんか珍しいの来てたらやだなー。
明後日の三沢基地航空祭、結局地震などに配慮して、飛行展示全面中止&三沢基地所属機以外の地上展示なし(一部除く)、ということになったようで。
おまけに雨降り予報だし。
まあそれでも行くことは行くんですが。
それでも何かを期待するというw
>さかいさんへ
一応CV22だかMV22だかが飛んできたので、準備してきたこと自体は間違ってなかったと思う。
撮れたかどうかは別として。