日記・コラム・つぶやき
準備中

再生産中。 なんで紙てえやつは、自分で折れてたたまれてくれないんだろうなあ。眼の焦点が合わなくて、紙折りに支障を来しつつあるので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
ゲームマーケット2014春 について

ブースはE20「BURAN」です。 新作はありません。 ゲームマーケット2013秋で初出品した「帝国と軍艦」を追加生産し、頒布予定です(500円)。 また、「帝国と軍艦」ver1.00既購入者向けに、ver1.02に更新 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
窓を開ければカエルの合唱

今朝まで茶の間にこたつがあったというのに、今はデカパン大王。 季節の変わり目は体調を崩しやすい、とは言うものの、ここまで急に変わられると、そりゃ崩れちゃうよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Oneの発売日と価格が発表された日に

税8%込み10,183円でした。 まだしばらく仕事も忙しいので、封を開けられるのは来月以降ですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気合いが足りませんでした

昨晩、厚めの布団かぶって寝たら、暑苦しくなったのか朝には蹴飛ばしておりました。 背筋やら腰やらを冷やしたせいか、今日は仕事してても腰が痛く。軽い布団だと、ちとまだ寒いしなー。 まあそんな訳で、お給金は出たんですが、仕事は […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
逆効果説もありますが

朝、家に帰り、ばたりと寝てました。 なんやかやでそこそこ夜更かしして、なんやかやで早起きしたので眠くて眠くて。 結果、今寝付けない状態。 一口ばかり寝酒飲んで無理矢理寝てしまおう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
飲んで風呂に入って

大沢温泉の自炊部にいます。 風邪をひかないように気をつけたいと思います。 というか、既にちとやばい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
5月下旬にしてはちと寒いし

仕事はあんまり進まなかったんですが、なんかやたらと疲れたので寝ます。 風邪かなー?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ポケット○○

仕事がちょこちょこ忙しく。 それはそれとしてこんなアニメをやっているのだなあ。ディズニーのサイトを見て、初めて知りました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
乱暴に扱われていると嫌だしなあ

食料品の買い物ついでに、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場を確認。 まだ売れ残っておりました。今月の給料が出るまであと5日。 ちなみにTSUTAYA行ったら、単品キネクト(展示品)が9000円ちょいで売っておりました。

続きを読む