乱暴に扱われていると嫌だしなあ

食料品の買い物ついでに、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場を確認。

まだ売れ残っておりました。
今月の給料が出るまであと5日。

ちなみにTSUTAYA行ったら、単品キネクト(展示品)が9000円ちょいで売っておりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です