暖かくしすぎると汗かいて冷えそうな気もしますが

喉が少々がちゃついて、少々頭が痛く、首やら肩やらがだるく。

風邪ではないかと疑っております。

今朝、午前04:30頃、寒くて目が覚めたんですが、どうやら、掛け布団を蹴飛ばして寝ていたようだったので、それが風邪っぽいのの原因かな、と。

つまり、E-5に突撃して弾薬その他諸々無駄に消費してないで、とっとと暖かくして寝ろ、てことですね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です